■Banner

http://ishikiriba.3zoku.com/
このサイトはリンクフリーです。
リンクはトップページ(ここ)にお願いします。


■Update


■Thanks





■Webcomic
こちやでございます!
カッパの巻
なんだかもこー
紅魔館はバスタイム
魔理・沙ンタ
お化けな2人
八意研究室2
八雲さんちの家計簿
咲夜・さんタ
千客万来香霖堂
ステキな蒐集物
アリス・セールス
八意研究室
家庭教師慧音先生
メイドと恥の体重計
アリス・サンタ
プロジェクトL
もろまんが増刊
単発

■Music
【アレンジMP3】
グラビティーマンステージ
上海紅茶館
妖々夢
夜のデンデラ野を逝く
人形裁判
スネークマンステージ
ワイリーステージ
ブーメルクワンガーステージ
メタルマンステージ
ダストマンステージ

■Contact
両神了    
Mail

夏コミについてのおしらせ

やあ(略

夏も出られません。

しばらく活動していないように見えていますが、生きています。
いろいろ描いてます。



2015年8月13日C88 ネ35b 石切場
新刊『ばかのなつやすみ』B5 8p
0円

すみません、遅すぎますね。
力の限りお待ちしています。





2015年5月10日例大祭 あ22b 石切場
新刊『Is dinner ready yet ?』B5 8p
0円

今度こそH本の予定だったのに間に合わず折綴じ本になっちまったい!
タダダヨシンカン、ヤスイヨー。



家事をする姿はとてもいいですね。
見られているとは意識してないから咲夜さんでも少し無防備な瞬間があるんだああほら今一番下の引き出しからお鍋を取ろうとしてしゃがんで…ああ今度は上の棚からお皿を…ああ!そいでつまみ食いとかしてちょっと怒られたいし邪魔とかしてもうちょっと怒られたい。それでもとなりの部屋で寝転がってずーっと見てるし何だもうあれだ結婚だ!




C87新刊『はたて、無理してがんばる』B5 24p 400円

冬の新刊情報です。引きこもりだったはたてちゃんが仙人ばかりのラーメン屋に取材しに行くはなしです。
超久し振りに書店委託します。

メロンブックス

とらのあな

去年の夏以来の委託だよ。ぶっひょお。

----------------------------------------------------------------------

紅の料理人
第一話 燃えろ美鈴!


下ごしらえですね。
つづく…




 

■Back to Top■
+++無断転載厳禁。/Copyright 2013-ISHIKIRIBA, All rights reserved.+++